2012/10/08 23:30
◆神人さんへ



99の神人さんのお誕生日だ!おめでたい!
と、いうことでドリャーっと押し付けてしまった愛の産物(笑)

いつか隙があれ……いやいや機会があれば描きたい!と思っていた神人くんをここぞとばかりに描いてしまいました。うははは。超しあわせ!
オリ忍とかすごいよねー。何だこの発想!どっから出るんだその設定!
見る度に尊敬しています。マジすっげえの!

そんなこんな(どんな?)で足りない技術は愛と尊敬でがっちりカバーしときました!
受け取って頂けたらば有り難いです、とても!

2012年、10月。
一週間と一日目の8日。
●●度目かのこの日に、おめでとうを伝えることが出来てhykは光栄です。オギャアと生まれてきて下さって感謝!
これからも素敵な絵と楽しい日記に、日々の癒しを頂戴していきたいと思います\(^o^)/

|
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -