4がつ2にち火ようび (04:15)  


240px

480px


音駒三年がほっこりしてたり、黒尾が若干ショタってたり、めげるな岩泉だったり。

常波戦が終わって意気揚々と勝利を報告してたら良いと思う。ノヤ黒。黒尾からの一回戦突破おめでとう、と二回戦も頑張れよの言葉が欲しくて電話しちゃう西谷は行動力のある素直デレ。
そういえば受験生な黒尾の夏はきっと夏季講習と模試と部活で予定がみっちり。
そつなく賢いのも良いけど案外馬鹿でもいい気がする、音駒キャプテン。
もしくは座学は出来ても実は音痴…も捨てがたい!音程取れないから人前じゃ絶対に(鼻歌すら)歌わない黒尾。よしっ萌える。

でもって、やたら距離が近い月島と日向に影山をイライラさせたい。モヤモヤも足したい。
想さん宅の月日の距離感が超アオハルで常に萌え悶え。自分じゃ絶対描けないけどアレこそが理想の月日だと思ってます。素直になれないもどかしさがー!アッオハルー!
 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -