2013/01/04 03:42
神人さんから



神人さん宅の、2013年の正月フリー。目にした瞬間に保存と持ち帰りを決めました。

「あ食満しておめで豆腐」って、なるほどー(笑)
ゴロ合わせというべきかだ洒落というべきか何にせよRKRNならではの挨拶ですよね。
それにしてもすごいセットだと思う、食満と豆腐!
両手にパペット姿で留三郎がだんだん保育士に見えてきて仕方がない(笑)おかあさんといっしょに出てても違和感がまるでない15歳が愛しくって口元がにやける。

そして狂いのないシンメトリーな正面顔に半端なく高レベルな画力を見た。
マジすっげーこの画力!もはやプロの仕事にしか見えない!

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -