2013/01/04 03:42
神人さんから



正月フリーと共にちゃっかり頂いて来ました、へび年フリー!
遠慮も自重も出来ずにフリーの言葉に甘えまくって結局二枚とも持って帰ってきてしまった。だってロキとマルフォイ!奇跡のコラボ!
年末に消し去ったはずの百八つの煩悩は年明け四日目にしてきっちり元通りに百八つ揃った。初っ端から日々煩悩にまみれている2013年。

ルシウス息子も不憫が愛しいし、ロキは兄上とセットでも単体でもどうしようもない萌えの塊なので個人的にはこの人選に興奮が隠せない。萌え高ぶって落ち着かないです心と脳が。
この二人の微笑みのツーショットでhykの精神世界は救われる!

|
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -