2013/01/04 03:42
九十九さんから



正月フリーとのことで誘拐してきました、さっぶろー!
なんつースタイリッシュ&クール!配色とか原色好きなhykには堪らないです。このパッキリ感!!
文も書けて絵も描けるとかもーぶっちゃけ何事かと思うね。
是が非にも才能を分けて頂きたい。こちとら全然足りてないんだ才能。補いたいんだ才能。

目標、スタイリッシュ目指したい。


このイラスト拝見してると、自分が瞳に色塗れないような絵柄だからなのかカラーアイにとんでもなく魅力を感じる。
オッドアイとか青緑眼とか、もしくはブラックロックシューター的な眼光とか描けるようになりたい…し、描いてみたい。
つまりアレです、これ本気で羨ましくってどうしよう九十九さん…!!

|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -