笠松先輩と智咲先輩が付き合っていた。森山先輩はもう過去のことだから気にしなくていいんじゃない?、と言ってくれたけどそうはいかない。知らないことが良いこともあるというのはまさにこのことだ。


とはいっても、笠松先輩と智咲先輩の間柄が妙によそよそしいというか、一歩引いた感じがあったのを考えると二人が付き合っていたことに納得がいく。森山の言い方からして智咲先輩はきっと笠松のことが大好きだったんだろう。下手すれば今でも好きだっていう可能性だってある。


だからって俺が諦める理由にはならない。


ツヨガリ
(事実を認めたら)
(負けな気がしたから)



 




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -