今、私は学校近くのマジバに来ています。森山と一緒に。昨日一緒に帰った時に、勉強を教えてもらう約束をしたのだ。



「ここまで解けたならあとは公式に入れればいいんだよ。」



「公式に入れたはいいんだけど、答えに辿り着けないんだよね。」



「それ、みょうじの計算力の問題だから(笑)」



「うるさいなー。森山だって数学苦手だったじゃん。いつの間に急成長したの?」



「そりゃ笠松大先生のお陰です。」



「あぁ、納得。」



私もニ年の時に教えてもらったことあったなぁ。すっごく、分かりやすかった。態度が素っ気なかったけど。



「笠松教えるのうまいよね。」



「今から笠松呼ぶか?」



「いや、いいって。」



そりゃ、笠松の解説は分かりやすいけど。私は森山の方がいい。話やすいし、なんだかやる気でるし。何よりも、



「森山といたら、楽しいんだよね。」



私がそういったら森山は少し驚いた顔をしたけど、すぐに笑顔になってありがとうって言ってきた。頬が少し赤かった気がしたけど、気のせいかな?



最高のカテキョ
(家庭教師は)
(大好きな彼。)








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -