『許さないなんて言ってない。』



「だが、現にテメーは俺を許してねーだろうが!」



『だって跡部が悪いんだもん!』



「チッ、話が噛み合わねぇ…」



放課後の部室、
「また始まった」と言わんばかりの視線も気にせず、二人はケンカを続ける。
レギュラー陣に至っては、ケンカが終わらないことがわかっているのか、「お先にー」「戸締まり頼むで、」など、軽く声をかけ部室から出ていく。
その結果部室には、跡部となまえだけが残った。



「おい、」



『……………。』



「くそっ、…………なまえ!」


『なに、よっ!』



返事はするものの、なまえが跡部の方を向く気配はない。



「泣いている理由を話せ、」



『泣いてっなん、かないし!』



「じゃあ、今現在お前の目から出てるものは何だ?」



『…汗?』



なまえの返事に跡部は大袈裟にため息をつく。
そして、なまえに近づき顔を覗こうとするが、嫌がられそれすらさせてくれない。



「また、ファンの奴らに何かされたのか?」



びく、なまえの肩が微かに動く。しかしなまえは横に首を振る。



「図星か、」



『何もされてない!もし、されてたとしても悪いのは跡部じゃない!』



「さっき、お前は俺が悪いと言っただろうが。」



『……だって、しょうがないじゃん!アタシだってどうすればいいかわかんないん、っえ?』



なまえがしゃべり終わる前に、跡部がなまえを抱きしめた。



『跡部?』



「いいか、よく聞け。」



跡部は一度なまえを離しきちんと、向き合う。なまえは目を反らそうとするが、顎に添えられてある跡部の手がそうさせてくれない。



「悪かった、今回は俺の責任だ。」



『そんなこと…!』



「あるんだよ、なまえは悪くない。…辛かったか?」



跡部の優しい声に再び涙が溢れる。胸を貸してくれる彼は本当に優しい。



「これだけは、忘れないでほしい…」



耳に息がかかる、彼の低音は心地よく、涙はもう止められない。



好きすぎて、愛しすぎて、
(お前がいない世界なら)
(生きる意味はないじゃないか、)








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -