「というわけで、森山くんと付き合うことになりました。」


文化祭二日目、例のメイド服に着替えるために更衣室に行ったら、みんなに問い詰められた。だから報告したらきゃーとか、えーとか、悲鳴をあげられた。


「うっそ、まじで!?おめでとー!」
「じゃ、今日はその服でメロメロにしてあげな!」


頑張って、そう言って背中を押してくれた。…とりあえず、森山くんのところに行こうか。でも、恥ずかしいしなぁ。


「まぁ、まずは準備の手伝いかな。」
「いやいや、俺のところでしょ。」


後ろから声をかけられたから、振り返ろうとしたら抱き締められその行動を妨げられた。


「ちょ、森山くん?!」


「陽菜ちゃん可愛い。ほんとにそれで接客するの?妬けるなぁ。」


耳元でする声がこそばくて笑ったら、それにつられるように森山くんも笑いだした。


ああ、今、幸せだ。


そして、始まる恋物語
(これはゴールじゃなくて)
(幸せへのスタートなのだ。)




 



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -