あのとき雨が降ってなかったら、俺が傘を持ってたら、あんたが脱走しなかったら、こんなに悲しい思いはしなくてすんだかもしれない。でも俺は、悲しくても、辛くてもあんたに出会わなかったらなんて考えたくない。だって俺はあんたに出会って変わったから、変われたから。ありがとうと、大好きだと、今君に伝えたい。






------------------------

何度も繰り返しますが死ネタですので、苦手なかたは今すぐバック!お願いします。笠松が二年生の時の話です。今のところ笠松視点で話を進めていく予定です。話の中で病気や治療の内容が出てきますが、正しくないです。理解の上でお願いします。以下、設定。



瀬野尾美知

19歳(笠松より2歳年上)
とある病気で入院中
幼い頃から病院にいます。


 




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -