小ネタ | ナノ


 暇を持て余したサブウェイマスターの遊び

「あー!クダリさんなにトレインの床にシールなんか貼ってるんですか!」(ベリッ!)
「あっ!なんで剥がすの!」
「剥がすに決まってるじゃないですか誰が掃除すると思ってるんですか全く!あ、こっちも!」(ベリベリッ!)
「あ、」
「え、なんでノボリさん膝から崩れ落ちてるんですか」
「わ…わたくしたちの2時間の結晶が…!」
「え?」
「それ、ぼくたちが一番かっこよく見える立ち位置!」
「わかりやすいようにバミっておりましたのに…!」
「…は?」
「この前全然挑戦者が来なくて暇だったからノボリと二人で研究してた!」
「ここに立ってこう、ポーズを決めるとですね!最高にブラボーなシルエットがですね!」
「二人とも真面目に仕事してください」

---
多分二人とも夜勤あけだったに違いない


2012/05/20 07:07
[ prev / next ]