小ネタ | ナノ


 宍戸の将来の夢を妄想してみた/庭球

※若干宍戸の扱いが悪いです

「宍戸さーん!」
「どうした、長太郎。もうすぐミーティング始まるぞ」
「あっ、あの、宍戸さんって昔パトカーになりたかったんですね!」
「なっ!?」
「宍戸さん、すっごく純粋だったんですね!俺感動しました!!」
「ちょ、待て長太郎!それ誰に聞いた!?」
「○○先輩が教えてくれました」
「おいこら○○!!どこだテメェ!!」


「あ、ししd…じゃなかったパトカーどうしたの?」
「おまっ、パトカーってなんだよっつーか長太郎に何はなしやがった!」
「このまえ卒アルの話で長太郎と盛り上がったのよ。それで、長太郎がしし…パトカーの将来の夢ってなんだったのか知りたいって言ったから教えてあげたの」
「は!?」
「覚えてないの?幼稚舎の時のアンタの将来の夢ってパトカーになることだったのよ」
「なっ…!!」
「警察官ならまだしもパトカーとかw人ですらないwwwまさかの無機物www」
「わ、笑うんじゃねぇ!!」
「激ダサwwwww」
「う、うわぁぁあああああああ!!」(恥ずかしさのあまり走って逃亡)

---
という話をこの前友達として盛り上がりました。元々の発端は、鳳は昔ピアノを弾く人になりたかったっていうのだったんですがね
幼稚園のころとか糊やらセロハンテープやらホッチキスになりたいって子、一人くらい居ましたよね。あれ、私の所だけ?
ちなみにその後その話を聞いてた忍足あたりに噂を広められて次の日には学校中の知るところになるだろうなぁ



2009/12/19 21:57
[ prev / next ]