▽ミュゼット(★オーベム♂)
「大切なものは、案外身近にあるかもしれないよ」
26歳、177cm。
イシュタイト軍情報班班長。盲目だが、エスパーで見えている。
いつ見ても何か飲食物を手にしている。そして飲食している。
常にのほほんとしていてマイペースなのが、逆に怖がられている。
(恋人募集中)

ケディ(フリージオ♂)
「始める前から、失敗したときのことを考えているのかい?」
32歳、174cm。
イシュタイト軍情報班所属。
奴隷解放運動に力を入れていて、仕事はあんまり真面目にやってない。
昔は戦闘班所属で、血も涙もない戦闘兵器として恐れられていた。
(恋人募集中)

クイナ(アイアント♀)
「男が二人いれば恋の始まりだと思うのです!」
26歳。
イシュタイト軍情報班所属。
生粋の腐女子。戦闘班連中でカップリングを妄想するのがマイブーム。
妄想で仕事の手を止める不真面目さ。ルッツの面倒を見ている。


▽ベリー(アイアント♂)
「現実はいつも俺に厳しい……」
28歳。
イシュタイト軍情報班所属。
腐男子にしてゲイ。イケメンイケボなのにどこか残念な青年。
クイナの兄で、お互いの萌えの違いから反発することも多々ある。
(恋人募集中)

ヨスタ(アバゴーラ♂)
「どんなときでも、やれることはあるはずだ」
イシュタイト軍情報班所属。
元は戦闘班に所属していたが、戦闘のダメージによる視力の低下により前線を退いた。
特殊な視力補助レンズのついた仮面をつけていなければほとんど何も見えない。
(恋人募集中)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -