▼第一班
メレイズ(ドリュウズ♂)
「お前にとやかく言われる筋合いはないかな?」
28歳、180cm。
イシュタイト軍戦闘班第一班班長。
戦闘力、頭脳、統率力、カリスマ性などどこをとっても申し分ないのに、やる気だけがない。
無駄に耳がいい。
ぶどうさん(霜月秋さん宅)に片想われ中だが、軽く流している。どうやら相手もそれを見越しているらしく、本気かどうかいまいちわからない。

ナーゲル(マニューラ♂)
「俺は、戦う」
24歳、173cm。
イシュタイト軍戦闘班第一班所属の元奴隷。
戦うことより昼寝が好きで、しょっちゅうサボって昼寝している。
ケディを慕っていて、ケディの役に立ちたい。
摘華ちゃん(うとさん宅)に片想いされている。摘華ちゃんは安心できるから大好きだけど、恋とかはよくわからない。

リシェリア(コジョンド♀)
「後悔なんてしたくないから、たくさん悩むんだよ」
25歳、170cm。
イシュタイト軍戦闘班第一班所属。
豪快で、頼れるお姉さん。屈強なメンバーを纏め上げる、現場司令官。
軍には珍しい格闘家。


キオーン(メブキジカ♂)
「……お前は、そのままでいいよ」
イシュタイト軍戦闘班第一班所属。
無口なヤンキーで、ブラウニーとは親友同士。
無口なくせに喋ると口が悪い。わりと気を許した相手以外はどうでもいい。
(恋人募集中)

ブラウニー(エルフーン♂)
「だああもうめんどくせーな!」
イシュタイト軍戦闘班第一班所属。
ツンデレヤンキーで、キオーンとは親友同士。
口も悪いし態度も悪いけど、情に脆くてお人よし。流されやすい。


ケルト(クイタラン♂)
「ウルク、気をつけて」
イシュタイト軍戦闘班第一班所属。
物静かで、ブラコン。双子の兄。
メレイズを尊敬しており、ウルクと班が別れることになってもメレイズの班に入ることだけは譲らなかった。
(恋人募集中)


▼第二班
ブランサ(アーマルド♂)
「ふむ、困ったことになったな」
35歳。
イシュタイト軍戦闘班第二班班長。記憶喪失なオッサン。
戦うことは好きではないが、記憶喪失の自分を面倒見てくれたイシュタイト王への恩義から、軍にいる。
記憶を取り戻したいとはあまり思っていない。

アギド(★サザンドラ♂)
「あー……五月蝿いなぁ……」
20代、177cm。
イシュタイト軍戦闘班第二班所属。
戦うことに生きがいを感じている。戦っている時は生き生きとして、普段はだるだる。
マハトとはライバルのような相棒のような不思議な関係。
(恋人募集中)

マハト(★ボーマンダ♂)
「はははっ、もっと強い奴はいねぇのか!」
20代、179cm。
イシュタイト軍戦闘班第二班所属。
戦うことがすべてだと思っている。普段はただのヤンキー、戦ってるときはキレたヤンキー。
アギドのことはわりと本気で殺したい。
(恋人募集中)

カナール(★カイリュー♀)
「いいぜ! 面白いことは大好きだ!」
イシュタイト軍戦闘班第二班所属。
見た目はなかなかの上物だが、性格はガサツで口も悪い。
アギド、マハトとは幼馴染みで仲良し。二人の仲裁役でもあるが、たいてい喧嘩に加わっている。
▼メイユールさん(花鶏さん宅)とは喧嘩もするけど、それなりに仲の良い友人同士。ツンデレ呼ばわりはやめてほしい。
(恋人募集中)

チョロギ(ペンドラー♂)
「アンタら自由すぎんだろ……」
イシュタイト軍戦闘班第二班所属。
最近第一班から第二班に移動になった。第二班の自由な気質に、真面目に軍服を着ていて浮いている。が、あまり気にしていない。


ウルク(★クイタラン♂)
「見てみてケルト!」
イシュタイト軍戦闘班第二班所属。
ガサツで、ブラコン。双子の弟。
ブランサに憧れており、ケルトと班が別れることになってもブランサの班に入ることだけは譲らなかった。
(恋人募集中)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -