レキ(ゲッコウガ♂)
ヒキニート。社会的クズ。オンラインゲーム上級者で信者とかいる。
太陽に照らされると死ぬとか言って暗い部屋に閉じこもり。
ヤツカに我儘言い放題。
昔は正義感あふれるすごい人だった。らしい。シェアハウスを作った人。


ヤツカ(ファイアロー♂)
人気俳優にしてシェア組のおかん。しかし人間的クズ。
バイセクシャルのロリショタコン。
仕事は忙しいけどレキに尽くしてる苦労人でもある。しかしクズのため同情はもらえない。


シトユル(バケッチャ♀)
モデル。胸とお尻と背が大きいのがややコンプレックス。
ヒールのある靴は履かない。絶対にだ。
ルートとは幼馴染みでずっと一緒。昔は恋愛感情を持っていた時期もあったが、ルートに彼女ができたことによって吹っ切れた。
恋人であるリグレットくん(さよ汰さん宅)とは長いことキスすらしていないが、幸せなのであまり気にならない。長身カップルで、自分の背が普通に見えるところはポイント高い。



フィエルテ(ドラミドロ♂)
ネットアイドル。オンオフの差が激しい。半引きこもりだかレキと違って外出はできる。
幼馴染みであるガララディアのことが大好き。
若干のドルオタ気味であるが、人混みが苦手でライブに行けないのが悔しい。
(恋人募集中)

ガララディア(オンバーン♂)
通称ガリ。ガリガリのガリ。ひょろ長い。マルチタレント。
フィエルテを甘やかすのが生きがい。面倒見のいいお兄さん。
フィエルテを養うためだけに芸能界に入ったが、ちょっと人気がですぎてあまりフィエルテに構えないのが残念。


スティーリア(アマルルガ♂)
電波系アイドル。あまり広くは知られていないが、ファンには信者化している人が多い。
背が高すぎるのが嫌で、猫背気味。
コミュ障でいつもびくびくしている。気心知れた相手には普通。
(恋人募集中)


▽ルート(オーロット♂)
シトユルのマネージャー兼保護者。幼馴染みであるが、なんだか雰囲気が主従っぽい。
昼寝が好きで、寝過ごして仕事をさぼるという不真面目な一面も。
シトユル以外の世話は死んでも焼かない。
生意気な歳下の柊ちゃん(さよ汰さん宅)とは犯罪すれすれな年齢差ながらお付き合い中。第一印象はクソガキだったのに、どうしてこうなった。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -