瓜(うり/★チリーン♂)
19歳、170cm。
もともとソロで活動していたアイドルだったが、ユエと限定ユニット『』を組んだ時の反響が大きく、今ではユニット活動の方が増えている。
石榴や枇杷、無花果とは仲良し。本名はルチェットだが3人に合わせて瓜という芸名を使っている。
どこか神秘的な空気を醸し出している。
(恋人募集中)

ユエ(★ニドラン♂)
18歳、170cm。
レノの弟。相当なブラコンだが、レノにのみツンデレを発揮してしまい、レノからは嫌われていると思われている。
本名はユヴェールだが、レノに倣って身内以外には明かしていない。
元気で明るいそこそこな真面目ちゃん。睫毛が長い。
(恋人募集中)

石榴(ざくろ/コロモリ♀)
小さい頃から頭に生えた耳がコンプレックスだったが、今は開き直ってそれを売りにしている。
枇杷や無花果、瓜とは幼馴染み。孤児のため、名前はみんなで付け合った。
過去にいじめられていたことがあり、いじめには敏感。
(恋人募集中)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -