フォルカー(★ライボルト♂)
17歳。
アイドルユニット『ノア(仮名)』のリーダー。
目つきも口も悪いヤンキーだが、根は真面目な正直者。
男女ともに人気。舎弟志望の男性ファンもいるとかいないとか。
トーリスさん(さよ汰さん宅)とはお友達、のはずが最近なんだかどきどきする様子。ロイツに教え込まれた友人同士のスキンシップ(嘘)も、なんだか恥ずかしくてできないみたい。
▼トーリスさんの後輩のカンナちゃん(さよ汰さん宅)がどうやらファンでいてくれているらしい。なんとか接点を作ってトーリスさんについていろいろ聞きたいとかなんとか。


リンネコ(ニューラ♂)
16歳。
唯我独尊男の娘。我が儘にゃんこキャラで売っているが、実際は少々言動がきついだけの優等生。
最近自分のアイドルとしてのキャラ作りに疲れてきているとかいないとか。
男性ファンが多い。
バジェーナさん(くるりさん宅)さんが使う不思議な言葉を教えてもらって頑張って覚えたことで仲良くなった。


ロイツ(グラエナ♂)
20代。
天然マイペースなおっとりさん。
ファルカーとリンネコが大好きで、二人に関することだと人が変わる。
圧倒的な女性支持を得ている。
▼バジェーナさん(くるりさん宅)には言動がきつめ。嫌いなわけじゃないけど、まだ認めたわけじゃない。
(恋人募集中)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -