ミレイシア(ウルガモス♂)
ホストクラブ「Joker」のNo.1ホスト。源氏名は彌嶺(みれい)。
絶対的な人気を博しているが、その実態は弟を溺愛するただのブラコン。
ブラコンを拗らせて弟食べちゃった。
お調子者だが、ホストたちからも慕われる不思議な魅力がある。

セデリア(★シャンデラ♂)
No.2。源氏名は夕暮(ゆうぐれ)。
笑顔の影に、どことなく傍若無人の気配がする。
さらっと毒を吐いて場を凍らせることもしばしばだが、自分の発言には責任を持っているためフォローも自分でいれられる。
周りの言うことはあまり聞かないが、ミレイシアと朱藍には懐いている。
アイチくんとタケルくんの双子(さよ汰さん宅)に片想われしているが、パシリが増えた程度にしか思っていない。でも好かれようと一生懸命な年下の男の子がなんだかんだかわいくて、甘やかしてしまうようだ。


夏湖(カコ/★スカタンク♂)
No.3。源氏名は霧祷(むとう)。
全身の感覚が鈍く、あまり痛みを感じない。
生きているという痛みを得るために、数多くのピアスをつけている。自傷ピアス。
けれど性格は真っ直ぐで頼れる兄貴的存在。
幼馴染みの鼓は癒し。


創(はじめ/★サナギラス♂)
昼間は正体を隠して一階の喫茶店、夜は二階のホストクラブで働いている。源氏名は終(おわり)。
昼間は気の弱い眼鏡青年、夜は口は悪いが気遣い上手な売れっ子ホスト。
日夜身長を伸ばす努力をしているが、仕事柄難しい。
幼馴染みの櫻子に頭が上がらない。
▼木乃都くん(ののむらさん宅)とは幼馴染み。櫻子と3人、大人になった今でも仲良し。お泊まり会とかよくする。
恋人である火月さん(ののむらさん宅)とは、お互いに照れ臭くてなかなか進展しない様子。しかしバカップルである。

アイネ(サザンドラ♂)
そこはかとなく電波。オブラートに包んで箱入り。源氏名は和音(あいね)。
毎夜お客様に常識非常識余計な知識を教わる日々。
ドジッ子キャラとして、年上のお姉様方に受けている。

ペクーニア(ミミロップ♂)
双子の弟で、苦労性。源氏名は夜兎(やと)。
幼い頃から兄の面倒を見てきた実績もあり、面倒見がよく気配りもうまい。
見た目の印象から硬派なイメージを受けるが、兄コールと同様のDNAを持つだけあって、昔はかなりやんちゃしていた様子。


コール(★ミミロップ♂)
双子の兄で、自由人。貞操観念ゆるゆる。源氏名は白兎(はくと)。
元は甘味処で働いていたが、服装規定が我慢できずにペクーニアに我が儘言ってホストになった。
甘味処時代からの常連さんがおり、ホストなのに何故か男性客が多い。


ジンザ(リザード♂)
セデリアの舎弟(自称)。源氏名は朝焼(あさやけ)。
セデリアに心酔していて、セデリアと働きたくてホストになった。
勉強はできないが、頭の回転は速いので、お客さんからはやればできるのではとからかわれている。
(恋人募集中/セデリア好きすぎてもいいっていう受けの方)


ラエド(スピアー♂)
ちょっと病んでる。源氏名は雷羽(らいう)。
男の人が好きな人種だが、男の人相手だと緊張でうまく喋れない。女の子の相手は気が楽で好き。
マリクに拾われてホストになった。マリク大好き。
(恋人募集中/攻めの方)

マリク(ペンドラー♂)
元NO1ホスト。当時の源氏名は皇帝(こうてい)。
現在はマネージャーとして店を切り盛りしている。
前オーナーである朱藍の母親に恩があり、朱藍を支えている。
外見に似合わず少々おっとりした性格。
(恋人募集中)



▽朱藍(シュアイ/★アブソル♀)
ホストクラブの2代目オーナー。
1代目が築いた土台を元に、いくつかの系列クラブを立ち上げた凄腕。
趣味で始めた剣道、空手の腕前はかなりのもの。
男口調で、男前。いろんな意味で、容赦がない。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -