R e s !!

※PCからご覧の方は反転して下さい

ちぃさん

こんばんは、ちぃさん!お返事遅くなってしまいすみませんでした(;ω;)

もうなんだかすごく嬉しい御言葉ばかりで読みながらちょっとうるっときちゃいましたよー!!笑
本当に私もちぃさんと出会えてよかったです、いつもいつも本当にありがとうございますっ!!
smile×smileやっててよかったー\(^^)/笑
テニプリの偉大さに感謝感謝です☆

My place to stayは私にとってもすごく思い入れ深い作品でして、そう言ってもらえて本当に嬉しいですよ!!
あのMIDIサイト様は私も大好きで、ハマッたキッカケがちぃさんと同じようにとある夢サイト様の跡部連載のBGMに使われてたからなんです(笑)
「バイバイ」とゆう曲のピアノverなんですが…ご存知ですかね?
私の書いた小説でそこまで感動してもらえたことに私が感動しています←
本当にありがとうございますね!

オフ会ぜひぜひ開きたいと思いました!!!うわぁ、本当ですか…!!頑張ってくださいね、受験は本当に大変だと思います(;ω;)
めちゃめちゃ応援してますよ、千葉からエールを送ります←

そして逆質問!ありがとうございますっ嬉しい!!笑
えー、現在の本命は白石かブン太かということですが……………………………これ死ぬほど悩みました、ハゲるかと思いました←
前の私だったら間違いなくブン太って即答してたんですけどね…!!
正直に言わせて頂くと、白石です!!!!(どーん)
なんでしょう、ブン太はもう別格?というかずっと心の中にいる感じですね(^^)
恋より愛です、愛してます←
今一番付き合いたい片想いの相手は白石です!!←
考えただけで動悸が止まらないんですよ、重症です(笑)

本当にありがとうございました!!
ここ最近寒い毎日ですが、受験生なのでお体には気を付けてお過ごしくださいね!
ガンバレー!!ファイトー!!!笑

それでは、アンケートにご協力頂きありがとうございました☆

苺木眞波さん


こんばんは、苺木さん!管理人のYuiです(^^)
お返事遅くなってしまい申し訳ありません!!

アンケートにご協力頂けて本当に嬉しいですよッ。
関係ないなんてとんでもない!!苺木さんがおっしゃること全部にうんうんと相槌を打ってしまいました(笑)
本当にテニプリは飽きないですよね、プリガムレッド私も大好きです(^O^)←
人懐っこい赤也は間違いないですね、あんなに可愛い子を私は見たことがありません(笑)
私も人懐っこい赤也大好きなので、そういったお話もちょこちょこ増やせたらなぁと思います(^^)
お話も少し書かれているとのことですが、もし機会があればぜひ見せて下さい!!←図々しい
本当にたしけには感謝しまくりです、漫画家という枠にとらわれないアクティブさにはもはや尊敬すらしていますw
どんどんテニプリを愛でていきましょうね(^ω^)

これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします!!
ではでは、アンケートご協力頂き本当にありがとうございました☆

心さん


初めまして心さん!管理人のYuiと申します(^O^)

立海いいですよねー☆私も大好きです!!特に私はプリガムレッドが大好きで、サイトを見てお分かりの通り彼らがいっぱいですw
はい、ぜひぜひ仲良くしてやってください!!誰が喜ぶって私が泣いて喜びます♪(やめて)
これからも楽しんで頂けるように頑張りますので応援よろしくお願いします☆

それでは、アンケートにご協力頂きありがとうございました(^^)


Back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -