「う、は…」
「さすがに限界だ……。今日は店長に言って早退……」
「佐藤さん」
「どうしたんですか?顔色悪いですよ」
「なんでもねぇ。今、仕事に戻る」
「小鳥遊……なにっ」
「一回抜きましょうか」
「あ、やめっ、たかなあ…!」
「やめろ、やめ、やめろって」
バレたら相馬に何されるか
「う、んああっ」
「小鳥遊君は此処か!伊波さんは何処だろうか!」
「小鳥遊君、佐藤さん……?」
「やめたまえ、小鳥遊君。いくら男相手でも嫌がっている人にすることではない」
「山田さんには関係ありません。帰って下さい」
「生憎と俺はこういうことを見逃せない性分でな、断る」
「佐藤さん。邪魔が入ってしまいましたので、また今度」
「大丈夫かい、佐藤さん」
「悪い、大丈夫だ。……それで今日は何しに来たんだ」
「ああ、今日は伊波さんに……じゃなかった!」
「妹を止めに来たんだ」

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -