0302 目が痛い^p^



いえ、花粉症ではないのです。多分、ハウスダストが原因です><←


昨日卒業式でした^^イエーイ★←
楽しい卒業式でした。皆、ありがとう!

そんなこんなで本当は、1日から本格始動しようと思ってたのに疲れたので今日から本格始動です!!
なので、サイト開始日時を3月2日にしました。
あと、前の静臨サイトの移転という形だけど、ジャンルをよろずにしたという感じなので、カウンターを現在の静臨サイトと同じ数字にしました。


しかし久々の銀土を書いてたら…銀時、神楽、土方の口調すっかり忘れてるwww
あれ、おっかしいな。ジャンフ。ちゃんと読んでたはずなのにな…あれ、土方って一人称「俺」だよね?え、あれ?
みたいな感じでしたwwwww

これからも拙いですが、頑張って小説書いていくのでよろしくおねがいします><





/


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -