1013 お久しぶりですー^^ :キリ番説明あり



いや、本当どんだけ更新しないんだwwwwって笑ってやってくださいorz

しかも久々の更新が改装ってwwwみたいな感じですよねすいません。がんばります><


さて、いよいよ11月から18禁サイトになります`・ω・
ですが…ネタはたくさんあるけど書けるかどうか←
嘘です書きます。拙いですがw

最近はバイト9割、ゲーム1割半で活動してます←
とりあえず頑張って更新していきます!
18禁サイトになるお知らせはしましたが、それ以外にも実はくだらないお知らせがございます!

TOXをPS3同梱版で買ったので、ついにTOGfが出来ます!!!!
なので、fを買って、一通りやり終わるまではTOGは”メインジャンル”から”サブジャンル”へと変更します。
でも、メインからも今までどおり飛べます。ただ、更新しませんよーってだけです。え、今とあんまり変わらない?すいませんその通りです。
そしてTOG関係のランクも一応、外します。

もう一つのお知らせは、キリ番始めますー!
30000からですが、たぶん自滅しそう←
今回の更新で書き忘れたので、今から書きます苦笑

こちらで詳しく。
キリ番は、5000単位で、ぞろ目、階段で自己申告制です。
イラストでも小説でもどちらでも可能ですが、取り扱いジャンルのみとなります。
ジャンル内でCP以外のキャラクター(例:drの場合は門田とか帝人とか)等も、リクエストの方はご遠慮くださいませ。
ただ、「臨也が門田と浮気したと思って激怒する静雄の話」など、具体的にリクエストした際に他キャラが出てくるのは全然構いません^^
キャラによっては私自身よくわかっていなかったりするので、そこはご了承ください。ああこいつの自己満だものねwと笑ってやってください苦笑

こんな感じです。
説明下手なので、何か分からないことがあればお手数ですが、メールにてご質問お願いしますm(_ _)m



では長々と失礼しました!!



/


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -