0522 ごめんなさいいい


もう、本当、すいませ;ω;`
どんだけ更新しないんだって話ですね…orz

ちょっとずつまた書いて行こうと思います`・ω・キリッ
長編も始める予定です^^
過去の静臨長編も隅っこにうpしようかな…どうしようかな←

とりあえず、今考えてるのは

6月に強化月間します`・ω・キリッ

4月5月が更新しなさ過ぎだったので苦笑

7月あたりにイラストも乗っけられるようにしたい。いや、します!頑張る!目指せ有言実行!


8月に18禁サイトになるかもしれませんー

18禁ネタが多くなってきたので^^;
そうしたら8月以降からじゃんじゃんうp出来るからね!←

では失礼します^^



/


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -