桜前線
2015/03/23 22:10

きてもーたがな。

桜ネタ一本あげたいところ。北国の桜開花(GW 後)にあわせてたらイケナイ。
最近だと、来福の桜酵母が果てしなく旨かったです。もう一本買っときゃ良かった。

近頃は周りはとうらぶフィーバーですね。流れてくる画像を見るかぎり、次郎太刀と太郎太刀が気になるんですが、流行りものには乗らない自制……
しかしとうらぶ気になっているという友人から「兼定がー」という単語が出てきてびびった。「兼定?兼定って土方歳三の兼定?亡くなる直前に写真と共に生家に、市村によって届けられた、日野の土方歳三記念館にある、あの兼定?」と食いついて「あ、たぶんそれ……」と若干引かれた自分。
え、もしかして菊一文字とか虎徹とかいるの?そもとも大和守安定?新撰組?
ちょいと揺らぎ……。






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -