うちの一軍本当にえらい
2015/09/17 02:07

近頃イベント続きだったもので、レベル調整やら何やらの都合で一軍のメンバーが色々変更多かったのですが
大阪城イベント終わってやっとスタメンに戻した途端に、墨俣クリアするし難民していた蜻蛉切と岩融もつれてくるし、初期刀近侍のカシューは金刀装ぽんぽん作るし
これが一軍やでぇ……と皆様貫禄見せまくってらっしゃる。本当にいいこだようちの子達。
カシュー、ばみ、小夜ちゃん、じーじ、たろじろが一軍スタメンなのですが
京都入ったらまた暫くこのスタメンメンバーは一緒の部隊にならないんだねえ。力入ってるのかしら。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -