現パロ
2015/06/04 00:12

現パロって、美味しく読んでるけど自分では書いたことないなあとふと気付きました。
某めがねさんが楽しそうに語っていたから出来た、のが軍パロの『天衣無縫!』なのですが、予想以上に書いていて楽しかったので、続きがあります。(そうやってまた首を締める)

現パロ、例えばたろじろ現パロとか需要ありますかねえ
王道のルームシェアストーリーで。拙宅は管理人のひねくれ具合故、王道を外してばかりなのでここは学園ものと並ぶ王道現パロ。
次郎ちゃんはバーで働いているといい。お客さんからいくら一杯貰ってもちっとも酔わないからマスターに気に入られる稼ぎ頭(笑。
きっと女性客が多い。おネエじゃないけど、そんな感じで相談したりはしゃいだりできる雰囲気があるから。
たろさんは毎日店に顔だしてご飯食べてく。自炊出来ないから(笑。
お酒飲むときもあるけど。「飲み屋にきて飲まないって、ほんと兄貴はさぁ」「いつも御馳走様です。今日はカレーですか」「ま、そこが兄貴らしくていいんだけどさ、アンタもなんか食べる?」みたいな。

たろさんは神社の禰宜でもいいし、大学教授とか、研究職でもいい。俗世から浮いた仕事をしていてほしい。
じろちゃんはバーのアルバイトしつつ、大衆演劇的な、踊りやっててくれたらいいなあ。やっぱ女形の、着物着て欲しい。
そんな、兄弟の家に転がり込むヒロインのお話。審神者転生(記憶なし)でもいいし、フツーのヒロインでもいい。
あ、たろさんが禰宜ならヒロインの巫女装束フラグが立つ!

需要あるかなぁ






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -