流行りにはノラナイと決意していたのに
2015/05/23 22:53

だって旬ジャンルって凄まじくて、みつを。

しかし遂にとうらぶ始めて仕舞いました。相棒(パソコン)のosがスペック対応外だからやれまいと思っていたのに。

むかしむかし、ピスメから幕末と新撰組に目覚め、日本史の先生から「お前のレポートは研究の域」と言わしめた狭夜さんはカシューくんを初期刀に本日でさにわ生活二日目です。カシューくんのデザインがまたかわゆいなあ、軍服ゴスみたいな。最初は「ブリッこかぁ……まぁいいや、新撰組だし、ファッションかわゆいし」で選んだのに、部隊長頑張って誉取ってくるわ、刀装作らせれば特上、上ポイポイ連続してくれるわ、偉くて偉くて。特ついたときには「なんて健気!かわゆいよカシュー!」になってました。
あと「好きだと思ってた(byメガネさん)」の宗三さんは、まあ予想通りに、小夜ちゃんが予想外にツボを突いてきて、あららら。ちょっと江雪さんの前に幕末組誰か来てよ?じゃないと、じゃないと、だよ?な一抹の予感。
まんばと薬研は良い声してらっしゃるけど、うちの薬研さん本当に刀装クラッシャーです。アニキ、現在は兄弟引き連れて遠足、じゃないや、遠征隊長頑張ってくれてます。

ショタ耐性がないため、開始二日目にして若干食傷気味ではありますが、太刀かなんかアダルト組がくることを願ってさにわ業に励みます。

うちの本丸は、かわゆいの大好きカシューくんが近持。薬研アニキと前田は良いとして、秋田君、乱ちゃん、五虎退、今剣、愛染のふわっふわ無邪気短刀所帯の中にやっときたアダルト組が宗三さんと蜂須賀さんのキラキラセレブリティーコンビだったもので、「こいつら生活力無さすぎる」と真顔になったものです。
どいつもこいつも労働や雑用を理解しなさそうである。

それと、初めて脇差来た嬉しさと、めんこいお顔してる!と、骨喰を一瞬だけ近持にしてみたら、いきなり刀装三連続失敗しやがりましたカシューくんは、嫉妬深そうです。後にも先にも失敗その時だけよ。
そんななかに鳴狐来たときどんなホッとしたことか。(生活力ありそう&拗らせて無さそう)










prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -