春を待つ夜

 

川瀬が私を呼び出すのは、決まってこの公園だった。



私が子どもの頃からあった、駅近くの小さな公園。


所々に生えているか細い木々に
弱々しくしがみつく、赤色に染まった葉っぱたちも

夜になるとその色彩はすっかり褪せて見えた。


人気のない公園内に、
錆び付いたブランコのキィ…という音がむなしく響いて

「侘びしい」という言葉の響きにぴったりな川瀬の貧相な背中が目に入る。


一歩一歩近付いていくと、川瀬は気付いて振り返り儚げに微笑んだ。


「来てくれたんだ」

「そりゃ、わざわざ近所まで来られたら来るしかないでしょ」


どこか嬉しそうな様子の川瀬にわざとそっけなく返して

2つあるブランコのうちもう一つに腰掛けた。


来る途中、自販機で買ったコーヒーを渡すと
川瀬はすっかりいつものように調子良く笑った。


「亜紀ちゃんやさしー。ありがと」


まだ温かいその缶コーヒーを一口飲んで、


「ゆりこと別れちゃった」

川瀬はまた始めみたいな弱々しい笑みを浮かべた。








(1/5)



all text
by w-xxx.




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -