眩暈

 

…あ、何て言うんだっけ、これ。


ノイズまみれの藍色が、フレームの端々から侵食して視界を埋め尽くしていく。

それもたった、一瞬のうちに。


掴んでいる手とふらつく足だけで、バランス感覚の曖昧な身体を支えると

私の世界は私だけになった。




『お嬢さんの目は…いずれ見えなくなるかも知れません』


冷静な白衣の大人の声。
それを聞いた母親の泣き声。

理性的な声と正反対の、感情的にまくし立てる声。


何をそんなに悲しむ必要があるのだろう。
なぜ彼女はそんなに泣いているのだろう。



「お母さん」


肉厚な手を握って、その先にあるであろう泣き顔に向かって話しかける。

手の甲に零れ落ちる彼女の冷たい涙と裏腹に、その手はいつも心地良い熱を持っていた。


「私、悲しくないよ。」

…これで余計なものを見なくて済むから。


この世には、見たくないものが多すぎる。
目を逸らしたくなるような、汚い、悲しい、残酷なものが。



母と名乗る女性はそれを聞いて膝から崩れ落ちる。
私は自然と微笑んでいた。


…これからは、気付かないフリをしなくていいんだ。


彼女の隠した肉厚な手に握られた、その鋭いナイフにも。






この世界から私が消えても、
私の世界は私だけ





(2012.10.3)







(1/1)



all text
by w-xxx.




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -