(あとがき)


今夜、君は月
読んで頂いてありがとうございます!


お題が「月」にも関わらず、全然「月」関係ねー!!って感じなんですが(汗)

一応 月→ウソ“ツキ”と掛けました
(ダジャレかよ)

しかも嘘っていうか、ただ主人公が勘違いしてただけみたいで、自分でもアレ?って感じなんですが;

強いて言うなら天気予報のお姉さんが一番のウソツキでしたね←
(別に故意じゃないでしょうけど)

あとちなみに、意識的に主人公やその彼女の名前を出さなかったんですが…状況が伝わりにくいですね…。


ん〜やっぱり文って難しい!
もっと精進したいものです(・ω・`)

…しかしタイトルは意外とお気に入り(笑)





かなり支離滅裂ですが…、読んで下さってありがとうございました!m(_ _)m



2011.9.6 若葉








(4/4)



all text
by w-xxx.




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -