「あんた、ほんと学習能力ないよ」

「ごめん…」

「謝る相手は私じゃないでしょ」

「…ごめん」

「……」


きっと。


川瀬は学習能力がないわけじゃない。

たぶん本当にわかっていないんだろう。


…川瀬はきっと、
人を本気で好きになったことがないから。


好きな人からは一途に愛されたいし、自分も一途でいたい。
とか

そんな気持ちを、川瀬は知らない。


川瀬が私に謝るたびにそれを実感して、
そんな時いつも泣きたい衝動に駆られてきた。


…私は川瀬が好きだ。

だけど。


それをいまの川瀬に伝えても、
女からの誘いにNOとは言わない川瀬は2つ返事で「いいよ」と言って

今までの彼女みたいに振り回されて終わりだ。



「話はそれだけ?私もう行くね」

そう言って立ち上がる。
川瀬は顔を上げた。


「…もう行っちゃうの?」

「早く帰らないと終電なくなるよ」

「じゃあ亜紀ちゃん家に泊めてもらうよ」


この期に及んで川瀬は悪びれもなくそう言ってのける。
…腹が立つ。








(3/5)



all text
by w-xxx.




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -