きっとそうだろうな、と
ここに来る前から思ってはいた。


『今から来れる?公園』


川瀬が一言そう言って電話を切るときはいつも、「恋人」と別れたときだった。



「バイトの後輩といたの見られて…、そっからゆりこが怒っちゃって、フラレちゃった」


「あんたが思わせぶりなことするからじゃないの。
後輩と何もないなら別に…」


「気持ちは、ないよ」

川瀬の言い方になんだか違和感を覚えた。


「…気持ちは、って何?」


嫌な予感がして、眉をひそめ聞き返す。

「キスはした。…軽く」

「……」

呆れてものも言えなかった。


二言目の「軽く」というのは
川瀬なりの言い訳なんだろうけれど、

重かろうが軽かろうが事実は変わりがないのに、と腹が立った。


…これで一体何度目になるんだろう。

川瀬が全く同じ理由で彼女と別れたのは。



私の考えていることを悟ったのか、川瀬はさらに言い訳するかのように考えを口走る。


「でも、いきなり迫られたから、断ったら可哀相かなって思って…。」

「誰が可哀相なのよ」

「うーん……」


そう言って考えるように俯く。
その姿にため息しかでない。









(2/5)



all text
by w-xxx.




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -