「こんばんは静信さん!」

「ああ、君か。こんな時間にどうしたんだい?女の子が一人で危ないよ」

「大丈夫ですよ!この村は平和ですから」

「まあそうだけど」

「じゃあ準備しましょ!」

「え?なんの?」

「なんのって…除夜の鐘ですよ。突きますよね?」

「いや、突くけど…さすがに108回は突かないよ?」

「えっ?筋肉痛覚悟で来たのに!」

「こんな小さな村で108回も鳴らしたら苦情がくると思うけど」

「えーなんだあ、がっかり」

「…なんかごめんね」

「いえ、私が勘違いしていただけなので。仕方ないから年越しそばでも食べましょうか」

「そういえば掃除ばっかりで蕎麦のことを忘れてたよ」

「じゃあ私がちゃちゃっと作っちゃいますね」

「3分で?」

「え?なんで3分?」

「いや、君のことだからインスタントかと…」

「失礼な」







(除夜の鐘=煩悩を取り除く意味を込めて,寺々で除夜の十二時をはさんで108回にわたってつく鐘)










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -