「ハッピー大晦日!」

「…」

「なにその冷めた目。ノれよ」

「なんなの君」

「そんなの決まってるじゃん。一年の締めくくりを祝いに来たんだよ」

「僕忙しいんだけど」

「風紀委員の仕事なんてもうとっくに終わってるでしょ。現にさっきまで寝てたじゃん」

「たった今君に叩き起こされたけどね」

「寝るなんて勿体ないじゃない!せっかくの大晦日なんだし」

「大晦日だからこそ寝たいよ」

「この老体が」

「咬み殺すよ」

「ていうかずっと気になってたけどその咬み殺すってなに?意味あんの?」

「教えない」

「まさか自分で使ってて知らないとかないよね?」

「だから教えないってば」

「てか雲雀ってさ好物ハンバーグとか絶対狙ってるだろ。しかも携帯の着信音が並盛の校歌って今時ありえなくね?絶対狙ってるでしょ、そうでしょ間違いないよね?」

「それがなに」

「気にしてない素振りしてるけど目が泳いでるよ。やっぱり狙ってたんだ」

「違う」

「なに泣きそうになってんだよ。それも狙ってるんだろ」

「違う…」

「あれー?天下の雲雀さんが傷付いてるんですかー?」

「……」

「あ、ちょっとどこいくの?……行っちゃった」






(やりすぎ注意)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -