「徹ちゃん」

「わ!びっくりした!」

「そんな驚くとこ?ていうか何してんの?」

「だって急に現れるから…年賀状書いてるんだよ」

「え!こんな近くに住んでるのにわざわざ?」

「いいじゃないか別に!書くの楽しいし…」

「直接言いにいけばいいのに」

「直接言えないこととかあるだろぉ」

「しかし…ぷ!今時の男子が年賀状手書きとは」

「なんだよっ」

「いんや?いいんじゃないすか?」

「思いっ切り馬鹿にしてる!」

「してないよー徹ちゃんだもん」

「なんで俺だからなんだよ」

「徹ちゃんは普通の男子じゃないからね」

「なにそれ!」

「それより」

「え、なに?」

「私の分はあるの?」

「あ、あるよ…」

「じゃあ私に直接言えないことあるんだ」

「え?…あ!そうじゃなくて!」

「そっか…私…信用ない、かな…」

「うわあああ!違う違う!」

「ごめんね徹ちゃん、私帰るね」

「あっ待って!違うから!」








(外場村の冬ってめっちゃ寒そう)








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -