「あとほんのちょっとで2011年だよ」

「ほんとだ」

「まさかイタリアで年を越すとはねー」

「俺もびっくりだよ」

「観光するだけのつもりで来たのにいつの間にか1ヶ月も滞在しちゃった」

「なのにまだ全然イタリア語喋れないよな!」

「うるさいヘタレ」

「ひどい…」

「あ」

「ん?なに、どうしたの?」

「…イタリアって時差ある、よね?」

「今更?あるに決まってるだろ!」

「確か8時間だっけ?」

「たぶん」

「…じゃあ日本はとっくに2011年じゃん」

「あ、そっか」

「うわああ!完璧忘れてた…!30日に帰ればよかった…」

「なんだよ、別にいいじゃねえか!俺と過ごせるんだし」

「なんか急にソワソワしてきた。今から帰っても遅いから今年はイタリアで年を越すしかないのかな…はあ、なんか悲しい…」

「ははは!元気だせよ」

「黙れカス馬」










(ハッピーニューイヤー)










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -