「あー暇」

「よっ!どうしたんだい寝っ転がったりして」

「佐助かあ、暇なんだよー」

「あーまあねえ、こっちの世界には現代の遊び道具とかないからね」

「相手してよ」

「もうしてるよ」

「てか幸村は?」

「今大将と鍛錬中」

「うわーむさくるしい。女の子の一人や二人欲しいもんだね」

「自分が女の子だって忘れてる?まあいいや、じゃあ俺様と二人で散歩でもする?」

「えっいいの?」

「なんかめちゃくちゃ期待してる顔だけど、この敷地内からは出られないよ」

「は?あんだよそんなんじゃ意味がねえ」

「言葉遣いが段々雑になってきてる…女の子なんだからちょっとは気にしなさい!」

「だって大晦日なのに引きこもりなのは嫌だよー」

「俺様だって外に出してあげたいけど、権限は大将にしかないし…」

「あっ!じゃあさ、デートしよう!」

「は?」

「デートならいいでしょ!プライベートだもん」

「だもんじゃないよ。本気で言ってるの?」

「本気だよ!だから九州まで行って元親に会いにいこう」

「断る」







(報われない)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -