「ドタチーン!」

「うわっ!いきなり現れんなよ…つかドタチン言うな」

「えー別にいきなりじゃないよ?ずっと後ろに居た!」

「…ストーカーか?」



門田が失礼なことを言ってきたので帽子を取って私が被る。返せって言われたけど、スルーした。



「門田は帽子なくてもカッコイいから大丈夫だよー」

「ばっ…!お前そういうこと平気で言うな!」

「あれ、信じちゃった?」



「名前っ!」って門田は顔を真っ赤にしながら叫んでいたけど、私は嘘だよと言って笑った。そしたらまた(今度は違う意味で)顔を赤くして照れていたから写メっておいた。可愛いなあ、門田は!



そうして今日も平和に過ぎてく。私がトリップしてきて最初に出会ったのが門田でよかった。臨也とかだったら確実に性格がひねくれてたと思う。

空はいつもに増して青々と澄み渡り、少しずつ雲が散りばめられていた。都会の中でも空の綺麗さは変わらない





(全体的に古い文、2010.5.2)





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -