ただ普通に怖かった。


でも大丈夫だと思えた。
その確信は一体どこからくるものなのか分からなかったけど、なんとなく前へ進める気がした。








この世界に来てからもう1ヶ月が経った。入学式も無事に終わり、こちらの友達とも大分打ち解けて地理も分かってきた今日この頃。最初は不安で仕方なかったけど、来てしまった以上どうすることも出来ないので、今は普通に暮らしている。

それなりに楽しい毎日、勉強だって一度習った問題が多いからそこそこは出来ている。



そう、なにも問題はない。
今のところは。





「来ちゃったか…」



今現在、沢田くんが体育館で持田先輩と戦っている。もちろん私は関わらないために、一人帰る支度をしていた。結果はもちろん知っているし、会場の近くにはあのリボーンがいることだろうから極力接触も控えたい。



「なんだ、苗字は体育館に行かないのか?」

「はい。見たかったんですけど、用事があるので」

「そうか、じゃあ気を付けて帰れよ」

「はい。さよなら」



当たり前のことだけど、こっちの世界には私の家族はいないから、自分で家事をこなさなくてはならない。けれどなぜかお金は毎月振り込まれていて、それも中々の額。私はそのお金を使って生活しているのだ。

下駄箱について、靴を履いて学校を出た。体育館からは、たくさんの生徒の声が聞こえる。





(今日も無事、)













人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -