11/10/17 すべてを無くす〜+2

屍鬼アップ
毎日更新終了〜


11/10/16 百年タイマー+3

リボーンンンン!

11/10/15 デュラ+1

タイトル長いので省略

11/10/07 窓辺のゲルニカ+2

西浦ーぜ!

11/09/30 トプ改装

11/09/25 拍手ページ更新

11/09/24 リクエスト+1

みきさま!
お待たせしました(T_T)

11/09/23 すべてをなくす〜+3

屍鬼夢久々です!
リンクも修正しました

11/09/22 トプ改装
日記更新

11/08/24 トプ改装


11/08/14 
10万打リクエスト+1

遅くなって申し訳ないです!

11/08/14 百年タイマー(リボーン)
久し振りに更新

11/08/05 拍手変更
小説からイラストにしてみました

11/08/05 全体的に改装
更新も徐々にできたらいいな

11/04/08 
デュラ長編2つ


11/04/04 
デュラ長編あっぷ




11/03/31 
リクエスト企画改装




11/03/29 
拍手お礼小説新しくしました!
ウルキオラお相手です




11/03/28 
屍鬼長編更新




11/03/27 
デュラの設定内容を変更

書きやすさを重視したためなのですが、今までのお話に支障はないので大丈夫かと思われます!


11/03/25 
10万打リクエスト企画ページとりつけました!

よかったらリクエストしてやってください。


11/03/11 
更新と関係なく関東のみなさん地震大丈夫ですか?
私も関東住みなので停電とかアレでしたが…無事を祈ります!


11/03/02 
短編あっぷ
金ちゃんです!

停滞宣言しつつの更新
まあいいか…




11/02/27 
サイト改装


11/02/26 
私生活が忙しいため、これから停滞しがちになります。
どこからどこまでが停滞なのかは分かりませんが、私の認識としては1ヶ月以上は開いてしまうでしょう。

更新停滞はなるべくしたくなかったんですが、管理人の気持ちの変化も含め、させていただきました。場合によってはサイトの縮小、ランキング脱退も考えております。あくまでも管理人の都合なので直ぐとれるかもしれないし、一年以上とれないかもしれません。ご了承下さい。




11/02/26 
更新停滞宣言





11/02/24 
復活長編あっぷ

日常編と言っても原作沿いじゃなかったりそうだったり
上手く繋げられたらなって思います!




11/02/24 
振り長編あっぷ

おもっそ更新停滞してた振り夢!きっかけはあるサイトさまっていう
漫画、アニメ共に面白いですよね




11/02/23 
屍鬼長編あっぷ

久々ですね。約一ヶ月振り!
近々ブリーチ夢書けたらなあ…でもそうなると今ある夢がおざなりになるから書けない…




11/02/19 
短編アップ

あまつきの白緑です。
天座って書いてあると期待して読むんですが大体梵天なんですよね…
白緑大好きです!





 | top | 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -