2years Anniversary. | ナノ
 

Hatori Nagumo


Color…white
見えてないけど、白。誰にでも、なんにでも染まれる優しくで純粋な色。


Story…ス/イ/ミー
家族、あるいは生徒、あるいは友人の為に、一生懸命になれる物。他とは少し違う色を持ってる人。そう考えたら、この懐かしい物語が浮かんだ。


RPG job…白魔導士 (光)
ある時は補助職、ある時は前線もはれちゃうパーフェクト魔導士。仲間から愛され過ぎて「こっちに魔物寄越すんじゃねぇえええ」って叫んでる姿が想像できたけど、ご愛敬。


Family…
兄貴の様な、親父。うちの親父に少しだけ似てる気がする。いつもは茶目っ気発揮するのに、ここぞって時に頼りになる人。


Music…イ/カ/ロ/ス ― G/Re/ee/eN
センセイを思い出す曲は色々あったけど、センセイを表す曲、っていうよりも、センセイがみんなに与えてくれるモノを表した曲だと思う。そして俺からセンセイにも贈りたい、背中を押してくれる、明るくて前向きな曲。


Other…M/y V/OI/CE ― フ/ァ/ン/キー加/藤
野球場でこれ聴く度にセンセイがバッターボックス入る気分になってた曲。理由は殆ど上のと一緒。


back to ..