2years Anniversary. | ナノ
 

Chiyo Hashiya


Color…royalblue
心の中に広がる空の色。何にも染められていない綺麗な青い色。


Story…白/雪/姫
森の動物にも小人にも好かれる優しい人。魔女の林檎を食べてしまう辺り、千代さんらしいとか、そんな事は思ってない。……少し思った。


RPG job…ヒーラー(光)
回復も出来る後方支援。でも一番強い一撃は杖で殴る。(確信)某ヒロインのように、術を唱えた後「失敗しちゃった」って言っても許される。


Family…
妹っぽいけど、うちの姉が強すぎるから守ってあげたくなるような姉に憧れる…。


Music…ジュ/ゴ/ンの見/える/丘 ― c/oc/co
大自然を雄大に歌った優しく、力強いのにどこか悲しい曲。歌詞がどうの、っていうよりも、雰囲気や全体的な印象が千代さんを思い出させる曲。青い空、真白色、その光景がとても似合うと思う。


OTHER…恋/愛/サ/ー/キ/ュ/レ/ー/シ/ョ/ン ― 千/石/撫/子
随分前に千代さんを思い出す曲がある、と日記に書いた曲。本人には言ったけど、やっぱり千代さんぽい前向きで可愛い曲だと思う。


back to ..