2years Anniversary. | ナノ
 

Asato Konoe


Color…菫色
花言葉、「謙虚」「誠実」「小さな幸せ」、って辺りでこれにした。自称空気なオニイサンに、道端でひっそり、力強く咲くこの花の色を。


Story…わらしべ長者
その気がないのに気がついたら周りを幸せにしていて、その積み重ねが最後には必ず自分に返って来る。そんな人だと思う。


RPG job…魔法使い(地)
ざっくり魔法使いって書いたけど、なんかこう、実はこんなこともできる、実はこんなこともできる…っていう隠し玉を沢山持ってて、「何で使わないんだよ」って言われるところまで想像できた。


Family…
俺より絶対危なっかしい癖に兎に角心配してくれるから母であり、兄であり、って感じだろうか。


Music…セブンスコード ― 前/田/敦/子
近衛さんの儚く感じる部分や、励ましてくれる時の優しさを想ったら、この曲が出て来た。当たらずとも遠からずだと思ってる。


Other…US ― C/H/E/M/I/S/T/R/Y
上の理由に加えて、昔を振り返りながら一杯やりつつ一緒に聴きたい曲。歌詞も、ちょっと前向きで、応援してくれるようなとこが近衛さんっぽい。この曲のA面だった曲も合わせて一緒に聴きたい。


back to ..