2years Anniversary. | ナノ
 

Ritsu Misato


Color…heliotrope
ギリシャ語で「太陽に向かう」っていう意味を持つ植物の名前。超インドアだろうけど、向かう先はきっと明るい場所だろうから。


Story…こ/こ/ろ
物凄く悩んだ。悩んだ結果「精/神/的/に/向/上/心/が/無/い/者/は/馬・鹿/だ」って言う一文が、律さんの生き方に見えたから、これにした。


RPG job…吟遊詩人(光)
弾いて回復、弾いて混乱、弾いて寝かす、弾いて痺れさせる。…あれ、実は結構強いんじゃね?っていう職。律さんはボカスカ殴り合う職合わなそうだ。


Family…
兄貴一択。くだらない会話できる兄弟とか本当に憧れる。


Music…On Your Mark ― C/H/A/G/E a/n/d A/S/K/A
タイトルがいいなと。いつも高みを目指して目指して挑戦してる、常に毎日がスタート地点みたいだから、…一応意味は「位置について」ってことだと説明しておく。曲も歌詞も悪くない筈。ライバルの彼とか、ツンデレなその子とか、兄とか、そういう人達の事を想って聴いて観て欲しい。


Other…や/さ/し/く/な/り/た/い ― 斎/藤/和/義
律さんはこの人の曲どれをとってもあう気がして。その中でも歌詞的にこの曲も。ずっと好きだったも良いなって思ったけど、色々アレなんでこっち。


back to ..