2years Anniversary. | ナノ
 

Hiroshi Masaki


Color…lightpink
ミカン色っていうのもあったけど、どうしてもピンクから頭が離れなかった。多分、毎日ハムスターへの愛情が溢れていたからだな。


Story…ト/ム/と/ジ/ェ/リ/ー
物語、ではないんだけれども、いつもいつも見ていてこれを思い出していた。


RPG job…ファイター(地)
素手勝負。何だろ、煙草くわえてるところが某コックっぽかったからだろうか蹴り飛ばしてる姿が妙にしっくりきた。でも「痛い…」って終わってからうずくまるオチも想像できる。


Family…伯父
父親よりは兄貴だけど、なんかこう、気前のいい親戚のおじさんっていう印象。時々遊びに来て一緒に遊んでくれて、ハムスターの話して帰ってく。


Music…ユートピア ― ゆず
どうしてもネタに走ってしまって色々考えた結果、曲調とか、ちょっと茶目っ気のある歌詞が凄い真崎さんっぽなと思ってこれ。アップテンポで楽しいし、語りとかあって、うん、いいと思う。


Other…2/0/0%の/ジ/ュ/モ/ン ― T/e/a/m L/e T/A/O
完全にハムスター繋がり。馬鹿にする事なかれ、超名曲。(俺比)


back to ..