2years Anniversary. | ナノ
 


11月2日 某所


 
??:知ってるかい皆の衆。
??:知りません。
??:なぁになぁに?
??:11月2日は、神前くんのブログが2周年を迎える記念すべき日なのだよ。
??:ああ、そう言えばそうでしたね。それが何か?
??:それが何かではないよ!彼はそのことを頭の片隅で解っていながら、ハロウィン頑張ったし別にいいかな…でなかったことにしようとしているのだよ!!これは由々しき事態だと思わないのか!?
??:………正直、神前さんの事とかどうでもいい。
??:ええ〜っ、大事な記念日だよ!皆さんにちゃんとありがとー!ってしないとダメだと思うな!!
??:そうだろう、そうだろう!!だが神前くんは絶対に何も考えていない!だから我々が神前くんがやる気を出さざるを得ないように後押ししてあげようと、そういうわけだよ!!
??:あ、今なんか引っ掛かる言葉が。
??:いいねいいねっ、やろーやろー!
??:めんどくさい…。っていうか、神前さんですら何も考えてないのに、ちゃんと考えてきたんですか。
??:そんなまさか!
??:文字大きくしてまで言うことじゃないですからね!!?
??:ふっふっふ、心配は要らないよ諸君。三人寄ればなんとかの知恵。
??:文殊です。
??:…まんじゅう?
??:も・ん・じゅ!!!知らないのに使わないで下さい!
??:(無視)四人いればどうにかなるさ編集で!
??:ああもうっ、なんで神前さんいないのかな!?
??:さあ諸君、出動だ!



\ ド ー ン /






??:…………えっ、この格好で?
??:出落ちだっ!
??:出落ちかよ!!!



>>To be continued??


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -