2years Anniversary. | ナノ
 

Rei Tachibana


Color…常盤色
常盤って永久不変な岩の事を指すらしく、転じて永遠に不変であることらしい。橘さんはいい意味で変わらずどっしり構える石の様な人だなってイメージから。


Story…幸福の王子
王子でも、ツバメでも、どっちでもやれると思うけど、ここは王子か。人に幸せを与えられる人。ツバメはマネージャーさんとか、橘さんを世間に送り出してくれる全ての人や物ってことで。


RPG job…アサシン(闇)
普段は絶対表立たないけど、ある時ふと現れてサクッと仲間を助けて、「気を付けなくちゃダメだよ、ふふふ」って優しい笑顔で言いそうで、…あれ、怖い→アサシン。実はパーティ内最強説。


Family…
父でもいいんだけど、兄だな…。穏やかな兄弟って憧れる。でもこの兄貴もちゃんとみてないと不摂生しそうだから目が離せなそうだけど。


Music…ひ/ま/わ/り/の/約/束 ― 秦/基/博
全く悩まずこの曲一択。この曲をテレビや店で聴く度に、橘さんぽい曲だなって思ってた。きっと俺の中の橘さんはこう言う人なんだろう。


Other…時/に/は/昔/の/話/を ― 加/藤/登/紀/子
橘さんのイメージその2、レトロ。絶対和装が似合うっていう余談。俺が好きな某映画の曲。この人の歌声も凄く好きで、橘さんに贈りたい。


back to ..