2years Anniversary. | ナノ
 

Tsukasa Kusakabe


Color…jaune brillant
ジョンブリアンってなんか凄いなと思って。ただの黄色じゃ何か物足りないし、薄い黄色じゃイメージと違うし、インパクトも色の濃さもこれが良いと思った。


Story…赤ずきん
どうしてもネタ展開しか想像できないけど、花畑に寄り道しちゃうとか騙されちゃうとかそういう所日下部さんっぽいなと。


RPG job…ガンナー (火)
なんかもうハイテンションで打ち続けてるイメージ。二丁拳銃から、テンション上がって来てバズーカとか持って来て、何故か仲間の方へ飛んできて怒られる的な。


Family…
姉でもいいけど、もう破天荒な姉はいい…。悪い人に騙されそうだからしっかり首根っこ掴んでおかないとダメな気がする。


Music…HAPPY HAPPY ― 西/野/カ/ナ
頑張って真面目な曲を選ぼうと思って悩んだ結果。明るくて楽しそうな曲、毎日が幸せそうで、実は(ちょっと)乙女(だと思ってる)な日下部さんへ…、…。


Other…ハ/ナ/マ/ル☆セ/ン/セ/イ/シ/ョ/ン ― L/i/t/t/l/e N/o/n
こういう曲を女性に当て嵌めるのはどうかと思ったけど、どうしても日下部さんを想像するとこういうハイスピード爽快痛快ネタ曲にばかり耳がいってしまう。でもこの曲は間違ってないと思ってる…。


back to ..