2years Anniversary. | ナノ
 

Daisuke Shirakawa


Color…madonna blue
青は青でも、マドンナブルーって凄いよな。普通じゃない辺り大介さんっぽい。ほら、マドンナっぽいし。


Story…ピ/ー/タ/ー/パ/ン
子供達の元に舞い降りるヒーロー。いつでも子供心を忘れないとか、なんか飛べそうなとことか。You can fly.


RPG job…ヒーラー(火)
ヒーラーっていうかもうドクターでもいいくらいだな。光よりも火、仲間に何かあったら絶対最前線に突っ込んでくタイプ。


Family…
この前話した時、安定した父親感があった。それまでは母親とか兄な感じだったけど、それよりももっと大きな何かを持ってると思う。


Music…僕/が/一/番/欲/し/か/っ/た/も/の ― 槙/原/敬/之
素敵な物を、他の人に与えられる人。上手く説明できないけど、この歌詞は本当に俺が思う大介さんを表していると思ってる。


Other…ス/タ/ー/ラ/イ/ト/パ/レ/ー/ド ― S/E/K/A/I N/O O/W/A/R/I
これはもう完全にサイトイメージと、好きな曲に絡んで来てると思う。でもその中でも歌詞は有ってるんじゃないかと思う。CAN'T SLEEP FANTASY NIGHT Versionっていうのも綺麗でいい。


back to ..