2years Anniversary. | ナノ
 

Mina Ayase


Color…紅紫
バイオレットとか、パープルとかじゃなくて、和名の紫が良かった。ドレスより着物、っていうイメージがどうしてか強い…。


Story…シンデレラ
綾瀬さんは堅実、っていう印象。コツコツ積み上げて行った先に、何かしら大きなものを掴むような気がして、この話。根拠も理由もアレだけど、凄くしっくりきてる。


RPG job…剣士 (水)
ギルド所属の請負人剣士。仕事は仕事と割り切る反面、人情味があって、最後の最後には無償で請け負ってくれたりついて来てくれる女剣士。


Family…
サバサバあっさりしてるけど、姉らしい、女性らしさも持ち合わせた姉貴。うちの姉貴じゃ絶対にありえない。


Music…f/ee/l m/y s/ou/l ― Y/U/I
綾瀬さんを思い出す曲、って考えた時、直ぐにこの曲が出て来た。理由は多分、歌詞に込められた想いとか、歌詞そのもの。


Other…メ/ラ/ン/コ/リ/ック
俺の中の綾瀬さんはツンデレ。∴これも出て来た。苦情は受け止める所存…。


back to ..